人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

こんなはずではなかったのに

昨年末20年以上習っていたチエロは先生の都合でもうお終いということになり、
長い間していたから終わるのにいい時期と思った。
何人かで新たに自分たちだけでグループを作り、練習しようということになったのに。

新たに若い先生が新たな形でチエロを教えることになった。
希望参加なのにしっかり希望してしまった。
昨年末、教えないと聞いたとき代わりにやることを入れてしまった。
その時間とお金。
その時間はボランテイア(施設で足マッサージ)
そのお金はフルートを買いフルートを習うことにした。
こんなはずではなかったのに_f0208760_9283537.jpg
頼成の森のショウジョウバカマ
ということで時間と金がさらに増えた。限りある人生の時間と金。計算通りにいかないものですね。


by pconobuko | 2011-04-26 09:29 | パソコン練習