こころからだしなやかに


by pconobuko

合唱団MITU第6回コンサート終わる

一年間練習した3つ(3冊)の曲の演奏。
1年間はあっという間に過ぎる。まだまだ練習の日があると思っている間に演奏会に。
毎年のことですが。
ことしの冬は特に長かった。毎週火曜日の夜の練習はきつかった。
20年間くらいしているから、もう終わりにしょうと思ったが。
f0208760_13254760.jpg

ずっとミサ曲(アーメン・宗教曲)をしている。
その日の打ち上げで係りの人が
「なぜ、ミサ曲をずっとしているのか?」の質問に答えて
「いつか音楽の都ウイーンの教会で演奏したい。」と言われた。では今から積立かな?
これを聞いて俄然元気がでました。わたしの残り時間は少ない。
来年にでも実行してほしい。それまでは止めません。

[PR]
by pconobuko | 2011-06-07 13:31 | パソコン練習