人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

SAMASAMAで食事

昨日は以前から行きたいと思っていたSAMASAMAで食事。
バリ島の食事と聞いて珍しい、どんな味かな料理かなと思っていました。
SAMASAMAで食事_f0208760_15295295.jpg

ここがお店。高岡市野村、野村小学校の近く。
SAMASAMAで食事_f0208760_1531759.jpg

バリ風ナシゴン(焼き飯)名前間違えたかな?チャーハンです。周りに野菜サラダ、揚げたおかきのようなものがついている。デザートは小さなチーズケーキ、コーヒーもつく。南国の料理は香料がきついですが
日本人の口に合うように美味しかったです。これはわたしが食べて、夫さんはインド風カレーでした。
これも食べやすく量も少なく甘口で食べやすかったです。
マスターは日本人のよう。どうしてバリ島の料理?今度行ったら聞いてみます。

by pconobuko | 2011-06-13 15:38 | 食べ物