こころからだしなやかに


by pconobuko

台風12号と音楽療法

昨日は大阪での音楽療法講座を依頼され、出かけた。
f0208760_552181.jpg
f0208760_552045.jpg

数期か月前からの予定。いつもは当日の朝でかける。が、今回は原発の事故などなどから
前泊してください。ということでホテルもとってあった。が、前日の3日は台風のためJRサンダーバードは
終日運休。4日でも朝出れば間に合う。JRも大丈夫と思っていた。が、主催者は夜、遅く電話で
明日もJRが動かなかったら富山からタクシーで来てください。JRに乗っても途中遅れるようなら
そこからタクシーで来てください。が、当日はJRはOKでしたが、往復とも1時間くらいの遅れでした。
そんなこんなで会場に着いたら仕事の半分が終わった気分でした。

[PR]
by pconobuko | 2011-09-05 06:02 | 旅行