こころからだしなやかに


by pconobuko

コンサート・桐朋アカデミー・オーケストラ

f0208760_8523235.jpg

いくつかのプログラムの中で
「ドボルザーク;チエロ協奏曲」 岩崎 洸さんのチエロ
これだけがお目当て。プログラムの1番目、よかった。これだけ聴いて帰ってもよい。
ところが横に子ずれママ、1歳ちょっとか。こんな小さい子を連れて子ども可哀そう。
始まったらこどもは棒についた飴をなめさせられていた。
1楽章で飴は2本食べた。ずっと飴をなめさせているのかな?カバンごそごそ、飴の包み紙なかなかはぐれない。
それでもこどもは「あー うー」と言う。1楽章でママはとうとう大きなカバンを持って出て行かれた。
ママも大変、横の集中できないババもお疲れ様でした。

[PR]
by pconobuko | 2011-11-19 09:02 | パソコン練習