こころからだしなやかに


by pconobuko

新春パーテイと年賀状

お昼頃、次女さんフアミリーがやってきた。
f0208760_1724694.jpg

次女さんフアミリー手作りおせち。
f0208760_17245943.jpg

買ってきたお寿司。
f0208760_17255947.jpg

食後のデザートも手回しよく。
次女さんフアミリー、息子フアミリーと11人で食べる。
夫さんとわたしは朝からお雑煮2個だけ。待っていました。
年賀状は今年はわりと早めに来ました。いつものことですが賀状をもらうのはいいですね。
・うれしいお知らせの賀状。
・新春の決意の賀状。
・自分の体調やつらかった思いの賀状。
・これで賀状をお終いにするという賀状。
・新しい趣味へのおさそい。
・わたしへの大きな大きな励ましの賀状。
久しく会っていなくても賀状から会っているような思いになりました。
みなさん、今年もよろしくね。

[PR]
by pconobuko | 2012-01-02 17:36 | 食べ物