こころからだしなやかに


by pconobuko

マカロンミニポーチ

埼玉のM子さんから送られてきました。
f0208760_173065.jpg

マカロンミニポーチというのだそうです。
500円硬貨が2,3個入る。バックなどにつける。アクセサリー兼硬貨入れ・薬などを入れる。
最近お店で見ました。かわゆーいと思ってみてきました。そして一個そのうち買おうと思っていました。
M子さんは「お友達にもあげてね。何個欲しい?」と言われて「5個ください。」と言いました。
5個送ってきました。どれもかわゆーい。欲張りわたしは全部バック・財布・携帯全部に付けたい気分。
「マカロン」の意味を調べました。フランスの有名なお菓子の名前だそうです。
f0208760_1795459.jpg

[PR]
by pconobuko | 2012-02-24 17:10 | パソコン練習