こころからだしなやかに


by pconobuko

ブログから元気を頂く

人まねをして始めたブログ。
いろいろな効能があります。先日の高美町へ出かけた様子のアップから
お便りをいただきました。
f0208760_16154526.jpg

小学校の同級生のN男さんからです。ときどきこうしてコメントをお便りやPCメールで送ってくださいます。
N男さんだけでなく県内外の友達と交流のできるのはブログのおかげ。
ほぼ毎日今日のネタはないなと思いまわりを見まわします。何かでてきます。
生きている限りネタは尽きないでしょう。これからも自分のためにも書き続けます。
f0208760_16222181.jpg

玄関のサクラ草も一段と春色になってきています。

[PR]
by pconobuko | 2012-02-26 16:24 | パソコン練習