人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

昨夜の夢・・・拉致される

久しぶりに怖い夢を見た。
どこかで拉致されて怯えている。すきをみて逃げ出した。そこに交番があってホッ(#^.^#)
で目が覚めた。2時45分あった。一生懸命あせって走ったのであとは目が冴えて眠れなかった。
昨夜の夢・・・拉致される_f0208760_1159797.jpg

こうして最近「くまさんの夢日記」をつけている。
朝、目が覚めたら思い出す。眠るときから今晩の夢はどんな夢か期待して眠る。
夢の中で「これはいい夢だ、朝起きたら記録するぞ。」と思って夢を見ている。その記憶はあるが
どんな夢か忘れている。が、ほぼ朝記録できるのです。
ヒマなことをしています。これは効能があるそうです。今は秘密。効能があったらお知らせします。

by pconobuko | 2012-03-05 12:00 | パソコン練習