こころからだしなやかに


by pconobuko

友達の絵

砺波文化会館で友達の絵の展覧会を見に行きました。
f0208760_1454968.jpg

写真は光が入りました。写し方が下手なようです。アドバイスください。
アメリカのコロラド渓谷(川)赤い岩です。辺り一面が赤です。こんなのは描きにくいと
素人は思います。この絵を見てアメリカ民謡♪赤い川の谷間♪はこのことを歌ったのかなと思います。
ついでに♪コロラドの月♪という歌も思い出しました。
友達は小矢部園芸のクラスメートです。毎日、姑さんの世話、菜園の世話、絵画教室などなど趣味が広いが
時間を作って国内旅行・海外旅行へ出かけられます。絵は海外旅行を題材にさtれます。

[PR]
by pconobuko | 2012-03-13 15:05 | 旅行