人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

自画自賛の世界・気功・太極拳

「樹の会」(気功・太極拳)を作ってまもなく1年になります。
週一回の活動。午前中からだを動かしました。この年でも進歩するのですね。
N子さん  持病・股関節痛  この頃痛まなくなった。きっとこの動きからよくなったかな?
T子さん  前回出来なかったのが今日はすっと足が伸びる。本人も驚きつつうれしい。
       一緒にしていてこちらもうれしくなります。
       1月から始めたオカリナ、4,5曲のレパートリーができました。もうお座敷がかかってもOK。
M子さん  ずいぶんからだが柔らかくなっています。きっと肩こりが少しずつ改善されているでしょう。
いつも歌も歌います。
テーマソング♪もしもピアノがひけたなら♪声も少しずつでるようになってきました。
もう一度いいます。「この年でも進歩するのですね。(#^.^#)」
自画自賛の世界・気功・太極拳_f0208760_13142915.jpg


by pconobuko | 2012-03-23 13:16 | パソコン練習