こころからだしなやかに


by pconobuko

お手玉が役に立てばうれしい

f0208760_1764335.jpg

次女さんから「お母さん、お手玉持っていたよね。」わたしがお手玉をセラピーに使うのにたくさん作っていたことを
見ていたのか。
「あるよ。どうした?」と聞いた。次女さんのダンナさんの友達の奥さんが病気。手足からだが動かない。
せめて手の握力かリハビリにお手玉を思いついたそうです。
先ず、この2個をお試しにあげます。可愛い袋に入れて。
誰が一番やさしいか?
・妻を世話をするご主人か?
・友達の奥さんを助ける次女さんの夫さんか?
・夫さんの友達の奥さんを助けたいと思う次女さんか?
・お手玉を提供するこのわたしめか?
ハイ皆さんです。まだ若いのに一日も早く回復してください。

[PR]
by pconobuko | 2012-05-22 17:15 | パソコン練習