こころからだしなやかに


by pconobuko

今日は合唱MITUの定演

年に一度の合唱MITUの定期演奏会。友達がたくさん聴きに来てくださった。
f0208760_194206.jpg

終了後は打ち上げ。
美味しいビール、ご馳走を食べながら感想など。
・厳しい評価をする人。50点あるかないか。
・まあよかったのではという評価。
自分は歌が好きであるとここと健康維持のために参加している。
他の人も仕事やいろいろあるけど歌うことが楽しいから参加しているのでしょう。
自分には週一回の夜の練習はかなりきつし、これ以上の練習量は無理と思っている。
さてさてもっと気持ちのいい演奏ができればうれしいのは確か。さてさて来年度に向けて
どのように展開されることやら。

[PR]
by pconobuko | 2012-05-27 19:15 | パソコン練習