こころからだしなやかに


by pconobuko

病気見舞いは何がいい?

病気見舞いは何がいいか?迷います。
本とコーヒーを持っていきました。
・本 ( 風景・花・旅)の三種類を持っていきました。
   買わないで自分のもの。よく会いますから読んだら返してね。と。
・コーヒー。コーヒーが好きな人。メーカーにこだわらないと聞いている。
      自宅でゆっくり飲んで欲しい。
相手にもよりますが、お返しの負担にならないものと考えました。
f0208760_18254522.jpg

わたしより20歳若い。娘のような年齢。いつ病気になっていいという時期は無い。が、彼女の娘さんは乳飲み子をかかえて県外に。お母さんはわたしくらいか?お母さんも遠い県外。
お舅さんはいま重い病気。ご主人は単身赴任中だったが、最近こちらへ。
早く病気が治るよう祈ります。

[PR]
by pconobuko | 2012-08-25 18:27 | お花