こころからだしなやかに


by pconobuko

夏ちゃんのうれしいことと少し困ること

夏ちゃんは日増しに女前が上がってきています。
f0208760_12132367.jpg

この間まで裸足でした。が、お姉さんがこんな靴下と靴を作ってくれました。
f0208760_12143267.jpg

白いソックスがお店に売っていません。お姉さんが以前、温泉でタダでもらった「たびっくす」
をこうしてソックスにしてくれました。
f0208760_12162274.jpg

お店へ靴を買いに行きました。なかなかぴったりの靴はありません。そこで
お姉さんは自分の短いソックスを縮めて赤いボタンをつけてくれました。
なかなかグーです。

困ることはお姉さんと昨日行ったところで、みんなは「わたしがかわいい。」と言って離してくれません。
ぎゅーっと抱きしめてほほづりをされます。少し苦しかったです。

[PR]
by pconobuko | 2012-09-19 12:22 | パソコン練習