こころからだしなやかに


by pconobuko

初物「水島柿」とTAさん

TAさんから初物「水島柿」をもらう。とても甘ーい。
f0208760_1735019.jpg

詩吟フレンドのTAさんが初めて来訪。TAさんはかつて保母さんだった。
我が家は昔保育園だった。そのまま住み着いてもう25年位。TAさんは昔の保育園時代を知っておられるから
とても懐かしがっておられた。
TAさんに夏ちゃんが挨拶をする。詩吟をうなる。詩吟には笑い転げておられた。
詩吟はまず「大きな口」を開けて吟ずる。夏ちゃんはめいっぱい大きな口を。お姉ちゃんは口を開けない。
TAさんも「どうして、どこから声をだしている?」と。これは企業機密です。エッエッヘッツ(#^.^#)

[PR]
by pconobuko | 2012-10-26 17:12 | 食べ物