こころからだしなやかに


by pconobuko

K子さんのお義母さん

今日はK子さんのお義母さんの葬儀です。
94歳で天寿を全うされた。
f0208760_1645170.jpg
唐招提寺の庭
7,8年くらい世話をされた。、K子さんはその合間をぬって自分の趣味や旅行を楽しんでおられた。
先日の奈良の旅もどうなるやらといいつつ奈良へ行かれた。10日くらい前。
この後もK子さんとわたしは予定がある。多分大丈夫。先日、まだ亡くなられないとき、メールで「わたしからもお義母さんに行けるよう頼んでおくね。」と書いた。
死ぬ日は選べないがなるべく穏やかな日に死にたいものだ。
さくらの花の下で・・・という迷惑なことは言わないけど。

[PR]
by pconobuko | 2012-11-19 16:45 | パソコン練習