こころからだしなやかに


by pconobuko

快晴の秋の一日

昨日は雲一つない晩秋の一日。
先日から富山のM子さんからのお誘いで
「笛のコンサート」かもしれない案内が来ている。行きませんか?」予定の無い日。
そのうち「ワークショップらしい?」と。「ふんふん、笛のワークショップかな?」と思い行きました。
「笛のワークショップと思ってきました。」と言ったら笑われました。
が、講師さんは「笛・ピアノ・ギター・・・」何でもできる人。10年近く前に我が家で「笛・ピアノのミニ・コンサート」をされたから。
実際は「幸せな自分に出会うワークショップ」という会でした。なかなかおもしろかった。
講座の中身は省略。興味があればいつかどこかで話します。
・薬勝寺  見渡す限り  芒原(すすきはら)
f0208760_91823.jpg

f0208760_91539.jpg

おらが在所の薬勝寺池の周辺

[PR]
by pconobuko | 2012-11-26 09:05 | パソコン練習