人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

♪雪は降るあなたは・・・・・・♪

9日(日)の朝は起きてびっくり雪の山。除雪車も通り、家の前も雪の山。
朝9時半からふるーと・メヌエットの3人が来る予定。
1人に電話をかける。
「この雪だけど来れそう?外見てないけど来る予定。」それなら二人だけでも良い。
他の人を待っていた。律儀な人たち。時間通り来訪。
♪雪は降る~あなたはこない いくら待ってもあなたは来ない~♪
歌はこうですがあなたたちはみんな来ました。
「雪はふる」「雪と虹のバラード」「などなど雪にちなんだ曲を楽しみました。
♪雪は降るあなたは・・・・・・♪_f0208760_18483043.jpg

♪雪は降るあなたは・・・・・・♪_f0208760_18491189.jpg

今日の新湊大橋。お天気はいいが山はかすんでいました。

by pconobuko | 2012-12-13 18:51 | パソコン練習