こころからだしなやかに


by pconobuko

年賀状と参詣してくれたひと

今年もみなさんの賀状を楽しんで読みました。
f0208760_10131354.jpg

S子さん、60代かな。昨年より東京の音大へ2年間勉強に行かれました。
地元で「ダンス教室」をされている。両立は如何されたのかな?
なんと週末は地元へ帰りダンス教室。そして東京へ戻り勉学。
燃えるような情熱が伝わってきました。
f0208760_10142962.jpg

昨日は一日雪が降る。
詩吟仲間のM男さんが参詣に。
雪の日は来客も少ない。お茶を飲みながらいろいろ詩吟のことなど話す。先輩ですから
たくさん教わります。
ここでなっちゃんの登場。
「お兄ちゃん(60代)いい男だね。前川清に似ているね。」と上手いことお世辞を言う。
お返しにお姉ちゃんは「若々しいね。皺が少ない。」とのお返しを頂きました。
なっちゃんも役に立ちます。

[PR]
by pconobuko | 2013-01-04 10:22 | パソコン練習