こころからだしなやかに


by pconobuko

三月もなにかと気忙しい

今日は孫たちのピアノのおさらい会。
ここ数日ピアノが鳴り響きました。
f0208760_1704568.jpg

小2のあかりは「ミッキーマウスマーチ」、中一のみなみは「YELL」、アニメの曲を弾く。
どの子も暗譜で弾きます。こどもはすごい。みんなニコニコと楽しそうに弾いています
今日の午前中は我がピアノ部屋は子どもたちに占領。午後の本番前に備えて猛練習。
ババ達4人のフルートの練習時間と重なりました。
ババ達は隣の和室へ椅子を入れて吹きちぎっていました。
f0208760_1771643.jpg

某すしより季節限定こんなお寿司がでました。さくらの帯がついています。頂き物だから値段は分からない
1,000円くらいかな?

[PR]
by pconobuko | 2013-03-23 17:22 | パソコン練習