こころからだしなやかに


by pconobuko

コロッケ・デイナーショウへ その1

f0208760_8583636.jpg

昨夜はコロッケのデイナー・ショウを見に行った。TVでも好んで見ている。
ショウは新しいものは無いが生はやはり迫力があった。メインストリートの後部席。
後ろから登場、なんと握手までさせてもらった。大勢のばばたちはキャーキューの歓声が上がっていた。
f0208760_924978.jpg

以前ブログでコロッケハンドタオル「あおいくま」のことを書きました。
このタオルが実物。500円なり。一字間違っていました。
あ せるな
お こるな(おごるなと聞き違い)
い いばるな
く さるな
ま けるな
トークがおもしろい、役に立ちます。
お店のコロッケは50円くらいなのに、今日はみなさんこの「コロッケ」のためにこつこつ貯めたお金で来てくれてありがとう。ひとつ覚えてきたのは
自分を時々褒める。「がんばっているね、からだ・足よく動いてくれたね。」と。人のいないところでする。
人前でするとみなさん、そんなお年頃ですから「いよいよきたかな。」と思われますよ。と。
次回はデナーのことを書きます。

[PR]
by pconobuko | 2013-03-26 09:13 | パソコン練習