こころからだしなやかに


by pconobuko

春嵐の多い春、お花見に

風の強いこの頃ですね。
今日はお花見の最後のチャンスのようです。
ゆうちゃん、美果さん、夫さんの4人でお花見に。
いいタイミングでした。婦中町各願寺(かんぽの宿の下)と小杉の薬勝寺池と下条川のほとりの3箇所をめぐってきました。お昼は馴染の高速道路・呉羽パーキングで。
f0208760_1623141.jpg

f0208760_16234172.jpg

ゆうちゃんはあと数日で2歳、忙しく動き回ります。カメラマンも目が定まりません。
f0208760_1625292.jpg

薬勝寺池も満開、池があって桜は美しいが、風が強くてゆっくり見ておれない。
f0208760_1628346.jpg

帰りは下条川のほとりを車を運転しながら通りました。昔の我が家の近くです。
ついでに目は桜にいきますが、すみれもしっかり自己主張していました。
f0208760_16305888.jpg

[PR]
by pconobuko | 2013-04-09 16:31 | お花