こころからだしなやかに


by pconobuko

えんどうご飯と鍼灸院

K子さんちでお昼を頂く。えんどうごはんです。
f0208760_16251019.jpg

えんどうご飯・大根の煮物・大根人参の酢の物・ヨーグルトフルーツデザート・コーヒーつき。
この後、滑川のK鍼灸院へ。
今日もからだの不都合なところは無いが、必ず見つけられます。
今日は背中に違和感があるということでずっと背中・肩甲骨のマッサージ。とても気持ちがよい。
ここは誰でも気持ちのいい所と思う。終わりかけにわたしが先生の背中をさせてもらう。
いつも自分は人にして上げるが人は「気持ちよかった。」と言われる。が、それでよかったかどうか半信半疑。
先生の背中の肩・肩甲骨のつぼを押す。何にも言われない。
「どうですか?」「あんまりよくない。・・・・・・・・でしなさい。」と言われて「・・・・・・・」でしたら合格と言われた。
「・・・・・・・・・・」は話せば長い以下省略。

[PR]
by pconobuko | 2013-06-14 16:34 | 食べ物