こころからだしなやかに


by pconobuko

動機はいろいろ・ビョウヤナギ

フルートを始めて2年たちます。
チエロもそうですが、フルートを自分が吹こうとは思ってもいなかった。が、ひょんなことからひょいと始めたようです。今はこのひょんに感謝しています。楽器は小さい、安い、吹きやすい。曲の幅が広い。
f0208760_1732194.jpg

フルートと言えばビゼーのメヌエットが有名。2年前いつかこの曲が吹けたらいいなと思っていた。
が、いまこの曲に夢中になっている。
チエロを始めたときもサンサーンスの「白鳥」のチエロ曲を聴き憧れて始めた。
これらが吹けれたら止めてもいい。吹けるまで続けようと思った。
が、これもまだまだ修行の身です。
f0208760_17374852.jpg

雨の中で咲く「ビョウヤナギ」が美しいこの頃です。

[PR]
by pconobuko | 2013-06-20 17:39 | お花