こころからだしなやかに


by pconobuko

本はどこから読みますか?

f0208760_12171922.jpg

本はどこから読みますか?
わたしは
1 後ろの「あとがき」から読みます。
2 いつ発行されたか見ます。
これは2012年6月、ちょうど一年前。
「あとがき」に著者瀬戸内さんが2010年秋から2011年6月まで「背骨の圧迫骨折」で寝たきりだったそうです。
2011年3月11日の東北大地震や福島の原発事故でそのショックでからだが奇跡的に治ったそうです。
他の本でも読みましたが「こうしちゃおれない」と思ったらベットから飛び起きたそうです。
この本もとっても面白いかったがこの「あとがき」に驚きました。

[PR]
by pconobuko | 2013-07-02 12:25 | パソコン練習