こころからだしなやかに


by pconobuko

食事処「サンキュー」

姫さまのブログに紹介された「サンキュー」でお昼を食べる。
f0208760_1651474.jpg

550円だったか。姫さまもラーメンを食べたそうなので。
f0208760_16525648.jpg

食事をするとこれだけが無料。味噌汁・ヤサイサラダ・漬物・コーヒー、びっくり。お腹がふくれて
コーヒーは飲まなかった。
f0208760_16543449.jpg

f0208760_16545416.jpg

目の前に青田が広がっている。後ろは山、アジサイやトラノオが咲いている。雨に濡れて美しい。
売店で野菜を買う。100円均一(じゃがいも・たまねぎ・きんじそと思ったら赤紫蘇)5袋500円。
きんじそは三杯酢和えにしょうと見たら赤紫蘇。すぐに赤紫蘇ジュースを作る。昨日は梅ジャム30分、
今日の紫蘇ジュースは10分で仕上がり。こんな料理が得意。

[PR]
by pconobuko | 2013-07-05 17:01 | 食べ物