こころからだしなやかに


by pconobuko

いま増えています。

今日は氷見の窪か柳田かこのあたりの施設へ行きました。
f0208760_1725278.jpg

「宙の家」(そらのいえ)といいます。
個人のような家、昼間だけお年寄りを預かる施設。
若いお兄さん経営者、スタッフも若い。10人あまりの人たちと歌ってきました。
ここはコーヒーショップも併設。近所の人がコーヒーを飲みに来たり、老人の相談にも来られるそうです。
我が家の隣も今増築中。入所の順番待ちが大変と言われています。
戦後生まれのベビーブームの人たちと重ならないうちに入るが勝ちかな?
f0208760_17314184.jpg

f0208760_1732210.jpg

今日の午後、この暑さ。セラピーを終えてテイールームでお茶をして帰りました。

[PR]
by pconobuko | 2013-07-12 17:33 | 食べ物