こころからだしなやかに


by pconobuko

なつちゃんはなっくんへ変身

オース、なっくんです。よろしくね
f0208760_16174272.jpg


以下は神戸でのなっちゃんストーリ
「あれから一年」
〇  あれから一年経つよね~
な  あれから?
〇  ほら あんたが神戸からやって来たのはちょうど
    一年前の7月だったよね~
な  そうだよね~懐かしいな~
〇  ♪あんなこと こんなこと~♪
な  ♪あったよね~♪
〇  ところでなっちゃん相談があるんやけど。
な  なに?
〇  7月に神戸へ行くんや。
な   行きたい、神戸懐かしい、なっちゃんの故郷だよ。
〇  でもね~ 問題があるんや。
な  何?
〇  お金がいるんや。
な  いくら?
〇  5万円くらい。
な  ええっ。ごご5万円!なつちゃんの小遣い集めても足りない。どうしょう?
〇  どうしょう。電車賃要るやろ。
な  そうや 電車賃要る、要る。
〇  宿賃やろ。
な  そうや 宿賃も要る要る
〇  どうしょう?
な  困ったね。どうしょう?
〇  どうしょう?
な  分かった、いいこと考えた。
〇  何?
な  じいちゃんにもらう。じいちゃん なっちゃんに弱いし
   頼んで見る。出してくれるよ。
〇  そうだね。じいちゃんは若い女に弱いから。出してくれるよ
    よかった~
   でも、まだ問題があるんや。
な  何?
〇  神戸はただ遊びに行くんやないのや。
な  何するん?
〇  神戸は2人でお話ししに行くんや。
な  お話?それは大丈夫、なっちゃん 大きいお口をもっていて
   おしゃべり大好き。大丈夫だよ。
〇  ああーよかった。そうだよね。めでたし めでたし
     レッツゴー レッツゴー  神戸

☆ 以上を3分間で話をする。なっちゃんと交互にしゃべる。

[PR]
by pconobuko | 2013-07-30 16:39 | パソコン練習