こころからだしなやかに


by pconobuko

シニアタレント祭りに参加

こねこちゃんを連れて雨の中、富山へ。
f0208760_16455487.jpg

芸達者なみなさんのお蔭、新米のわたしも楽しく参加できました。TVなどマスコミもきていたから報道されるでしょう。何人か知り合いがおられました。大正琴・民謡と。
f0208760_1648524.jpg

f0208760_16492056.jpg

これは我が家のさゆりさんが能登の気多大社へお参りに行き、わたしと夫へのお守り・みやげです。
ストラップは「草履、足腰元気」と書いてありました。足腰を守ってくれるのでしょう。
今日の集いで仲間のN子さん(わたしと同名)は足が悪いので車いす使用。年齢を聞いたらわたしより
4歳年下でした。車いすでもみんなと一緒に人形を連れて参加、偉いなと思いました。
できるだけ自分の足で歩きたいものです。

[PR]
by pconobuko | 2013-09-07 16:57 | パソコン練習