こころからだしなやかに


by pconobuko

毎日の運勢が気にかかります

昨日の運勢は「思いがけない金運が。会合でご馳走が」
お昼頃にマコさん(うん十年前の生徒さん)からプレゼントが送られてきた。
f0208760_1735090.jpg

ボストンバック型の小物入れ。何を入れてどこへ行こうか?
電話がかかってきた。
f0208760_17365583.jpg

携帯電話入れだという。なるほど。入れて見たらピタリ。「スマホは入らないよ。スマホにしたらまた作ってあげるね。」と。先日、かわいいクリップのプレゼントを頂いた。「ばばだって可愛いものが好き。」とブログに書きました。
「金運・ご馳走」よりも「愛」がいっぱいのプレゼントです。

[PR]
by pconobuko | 2013-09-18 17:41 | パソコン練習