こころからだしなやかに


by pconobuko

今朝の雲はバージンロード

f0208760_1743557.jpg

今朝の空に飛行機雲がすっと流れている。雲一つない青い空。
それからしばらくすると飛行機雲がわたしのバージンロードか天国への道のように幅広くずっと続いている。
f0208760_17462644.jpg

久しぶりTAさんと絵手紙を描く。これはTAさん
f0208760_17472553.jpg

これはわたし。2時間くらい描き続ける。おしゃべりもせず。この集中力。
明日はみなみ(中二)のピアノコンテスト。一日弾きまくり。部屋は占拠されました。
「にわか練習だね。」「ううーん?」
「勉強で言うたら一夜漬けいうことや。分かる?」「うん分かる。」
「でも偉いもんや、ばあちゃんなんか、にわかになんにもできん。」

[PR]
by pconobuko | 2013-09-28 17:53 | パソコン練習