人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

気分は♪春がきた♪ なつちゃんとお出かけ

気分は♪春がきた♪ なつちゃんとお出かけ_f0208760_8325130.jpg

12日(日)近くの施設へ訪問。
サークルの人に誘われました。はじめてのところ。3人で行く。
わたしは腕は新米、前座を務める。心臓は古米。
mituのY子さんが「腹話術」は見たことがない。一度見て見たいと言われた。
Y子さんの身内がこの施設におられるからお見舞いを兼ねて来られた。
だからY子さんに写真を撮ってもらいました。
古米のわたしは♪ 春がきた~春がきた~どこにきた~ ♪
と歌いながら春気分を演出しました。いつもの自画自賛。ごめんなさい。

by pconobuko | 2014-01-14 08:41 | パソコン練習