こころからだしなやかに


by pconobuko

「旅想」66号が届きました。

f0208760_16154390.jpg

「旅想」66号が年末に届きました。
今回は珍しく「まめさん」「田さん」とわたしの3人がそろって投稿している。
まめさんは「岐阜県の隠れた名所<日本人の良心・杉原千畝>」
田さんは「聴く歌の魅力」
わたしは「女4人みちのくの旅」
全国から年齢も仕事もテーマもさまざま。書き手は知らない人知っている人といろいろ。
年齢は最高90うん歳、90代前半を初め30だい、40代・・・
90代の人の文には励まされます。自分もそうありたいと思います。
内容
f0208760_16371731.jpg

旅あり、過去の想いであり、日ごろの思いあり・・・
過去の記録を見たらわたしは8年前から投稿している。年に4回の発行。一度も欠かしたことは無い。
中身はどうあれ、なぜか律儀に期限がくると書いて送っているのです。なんともはやはや。

[PR]
by pconobuko | 2014-01-16 16:33 | 旅行