こころからだしなやかに


by pconobuko

チエロアンサンブルの夕べ

f0208760_20134174.jpg

1月28日(火)・富山市民プラザでのコンサートです。
わたしたちの高田先生と高田先生の恩師メールホルン先生(ドイツ)たち3人のコンサートにまぜてもらいました。
時期が時期だけに雪の心配をしていましたが、よかったです。
市民プラザも聴きに行ったことがありますが、ステージははじめてなので緊張しました。
わたしたち「白鳥の会」は8人と2人の先生の10人で「ふるさと」を弾きました。
f0208760_20185620.jpg

この人たちは高田先生の有望な弟子さんです。今から留学する、留学から帰国され
活動している人たち10人余りの人たちです。すばらしい音色におったまげました。
長生きするものですね。

[PR]
by pconobuko | 2014-01-30 20:24 | パソコン練習