人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

砺波・千光寺とエンジエルのお告げ

庄川水記念公園の花見の帰り、頼成の森の近くの千光寺のお参りをしました。
砺波・千光寺とエンジエルのお告げ_f0208760_171150100.jpg

ここは我が家と同じ真言宗のお寺です。
砺波・千光寺とエンジエルのお告げ_f0208760_17121559.jpg

もうシャクナゲの花が薄暗い境内をほんのり染めていました。
お花見の賑わいの後の参詣は清々しかったです。
砺波・千光寺とエンジエルのお告げ_f0208760_17112913.jpg

砺波・千光寺とエンジエルのお告げ_f0208760_1718820.jpg

先日H子さんが来訪。H子さんはエンジエル占いカードを持参。
トランプカードくらいの枚数がある。
その中から一枚カードを引く。引いたカードがわたしの道しるべ。カードには
「あなたはパーテイをどんどんしなさい。パーテイをするとあなたの運が開ける。」とくどいくらい
繰り返し書いてあった。H子さんに
「わたしは昔からパーテイはやっていますよ。それに間もなく友達と春の山ハイキングパーテイをしますよ。
それからそれからパーテイーの予定はどんどこ続きますよ。」
週一回の気功、これもパーテイ。フルートもパーテイ、チエロもパーテイ、絵手紙もパーテイ。
週に二回以上のパーテイをしていることになります。開運間違いなし。

by pconobuko | 2014-04-17 17:28 | パソコン練習