人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

出会いふれあいアイルランドの旅

出会いふれあいアイルランドの旅_f0208760_1894825.jpg

6月24日(火)成田発さん
ロンドン・ヒースロー空港~アイルランド・ダブリン着
12人のこじんまりしたグループです。
A夫妻 音楽好きな夫さん、絵の上手い奥さん
B夫妻 英語ぺらぺら夫さん、かわいい奥さん
C夫妻 A・B夫妻はリタイヤ組ですが現職50歳くらい
     奥さん英語ぺらぺら
D子さん一人参加
E子さんたち女友達。1人は以前ロンドンへ園芸の勉強に行ったそうです。
     ばらを育てている。
Kトリオ わたしたちkuさん(わたし)kaさん(かめさん)KIさん(小矢部フレンド)
      3人ともKがつく。
カメラの中は写真があり過ぎてなにがなんやらfごちゃごちゃ。ブログアップも止めようか
思いましたが分かるものと印象深いものをいくつかアップします。
ヒースロー空港のコンピユーター誤作動でみんなの航空カバンが届かなかった。
一日遅れで4個、4人分。2日遅れで全部届きましたが、添乗員はいつ届くか分からない。
ということでみんなでスーパーへ着替えや防寒具を調達に出かけた。いやはや。
旅はなにがあるやら一寸先闇夜なり。

by pconobuko | 2014-07-05 18:27 | 旅行