こころからだしなやかに


by pconobuko

空の雲が綿菓子のよう

どこが一番印象に残っているか?
1 空の雲・風・緑の木々草花・・・自然
f0208760_16361641.jpg

・ひつじ雲アイルランドの夏清し
f0208760_16365358.jpg

空の雲は見ていても飽きない。手が届きそう。空気が澄んでいるのでしょうか。
f0208760_16393851.jpg

2 アラン諸島の古代遺跡・ドン・エンガス。断崖絶壁に腹ばいになる。
f0208760_16431429.jpg

立つていると風に吹き飛ばされると言う。
これは想像以上にすごいものでした。写真で見るより実物が一番。
3 6日間のバス運転手マイケルさんは陽気な人
f0208760_16462562.jpg

愛嬌があっていい男のマイケルさん。
現地ガイドさんに「マイケルさんはいい男、「ナイスガイと言ったら通じますか?」
と聞くと「通じますよ。」と。「ユウ ナイスガイ」と言ったら、少しうれしい(#^.^#)。
が、KIさんがガイドさんにもう一度「日本のM・M・K」(もててもてて困る。は、なんと言いますか?
と聞いたら「DUBLIN BABY」(ダブリンは地名)と教えてもらいマイケルさんに
「YOU DUBULIN BABY!」と言ったら大笑いしてからだいっぱいで喜ばれた。
そして一緒に写真を撮りました。
これで旅の記はお終い。

[PR]
by pconobuko | 2014-07-11 16:58 | 旅行