こころからだしなやかに


by pconobuko

タマトが上手く美味くなりました

f0208760_9194646.jpg

今年もトマトは上手く美味くなりました。ミニトマトもずらり、ピンポン玉くらいになっています。
f0208760_920796.jpg

昨日、久しぶりにTAさん見舞います。
いつもの3人で。歌のプレゼントをしました。
我は海の子、うみ、浜辺のうた、夏の思い出、若者たち・・・・
TAさんは手で拍子を取っておられる。TAさんも歌が好きでした。よく歌ったうたです。
わたしのときは誰が枕もとで歌ってくれるかな?ひとりで歌っているかもね。
むかし、わたしの母は死ぬ2,3時間前にわたしとTAさんと3人で歌をうたっていたのです。
母にあやかりたいものです。

[PR]
by pconobuko | 2014-07-20 09:27 | 食べ物