こころからだしなやかに


by pconobuko

トイレのセンサーが故障

トイレのシヤワーが作動したりしなかったり。
我が家はトイレが三ケ所あるからそこのトイレは使わなくても不都合は無い。
が、お盆の間は人口が増えたから直さねばとおもい修理してもらいました。
f0208760_17162342.jpg

[#IMAGE|f0208760_174985.jpg|201408/22/60/|mid|640|480# ]
初めはリモコンの故障と思い取り替えました。が、そうではなかった。
f0208760_1743743.jpg

光をキャッチするセンサーでした。直りました。もうこのトイレは30年くらいになります。
部品があるかどうか心配しましたがありました。メーカーはTOTOです。
運よくウンもよく30年間働きました。一日も休まないでありがとう。
f0208760_1710717.jpg

我が花壇の中央にまします「葉鶏頭」2m位の高さ赤の元気エネルギーを発信しています。
誰でも庭をみて葉鶏頭を褒められます。他もがんばっているのに。
f0208760_17103664.jpg

コリウスの葉に「とんぼ」が止まりました。
「しばしじっとしていてね。」とんぼの羽は透明、分かりにくが「トンボ」です。

[PR]
by pconobuko | 2014-08-22 17:16 | パソコン練習