こころからだしなやかに


by pconobuko

次男たちと「うどん万福」そして30年以上前の話

f0208760_1759115.jpg

f0208760_17594314.jpg

おとなこども10人でお馴染み「万福」へ。先日は予約が入らなかった。が、お盆も過ぎたので
行けましたよ。メニュー人気カレーうどん・かつ丼・あんばやし・だしまきたまご・おむすび・生ビール・・・
f0208760_1831273.jpg

悠は3歳を過ぎました。うどん・ごはんを一人前に食べています。こぼさず食べています。
次男は自分の3歳のころと比べてどうかと聞きますがよく覚えていません。それでアルバムをだしてきました。
f0208760_1855060.jpg

40年近く前の写真です。左から我が家の千絵、次はなほちゃんかな?真ん中が次男です。
ここは早月川の上流です。赤い欄干の橋の上にいます。「あけび分校」で親子合宿していたのです。
今の美女軍団の母子。
f0208760_18134997.jpg

ぼやぼや写真の左端に先日亡くなられたTさん。そして若き美女やこどもたちワンサカいます。
清姫さまのM子ちゃんもおられます。まめさんとこの写真を見て大笑いしました。

[PR]
by pconobuko | 2014-08-28 18:16 | 食べ物