こころからだしなやかに


by pconobuko

ココットさんのお家へ♪おくりびと♪を弾く久石 譲曲

ココットさんのお家へ初めて行きました。
ココットさんはチエロ友、わたしの一回り年下。が、チエロは先輩、かつ上手い。
f0208760_1355699.jpg

先日のチエロ発表会でココットさんは映画「おくりびと」の中で演奏されてチエロ曲を弾かれた。
自分も「おくりびと」を弾いてみたかった。昨日はココットさんのチエロとわたしのフルート。
そのあと二人でチエロを弾いてみた。楽譜のコピーもいただきました。なかなか美しい曲、これから
研鑽・修行します。
f0208760_13101111.jpg

これはココットさんの焼かれたパン。パンのテキストを見せてもらった。テキスト通り。美しい模様がついている。
パンの名前はカンパーニューとか。初めて聞きました。名前もおしゃれ。
今朝、このパンを食べました。いい味、パンの香りがほんわかただよいました。
我が家のように「電気パン焼き器」のようにスイッチオンではない。こねこねこねてのばして、丸めて
手作業。感心、感心。ココットさんへ、ブログにコメントしましたが送信できませんでした?ふしぎ。前回はできたのに。

[PR]
by pconobuko | 2014-09-04 13:18 | 食べ物