こころからだしなやかに


by pconobuko

コンサートと食事

f0208760_951026.jpg

満月の昨夜、オーバードホールのコンサートへ行きました。
ほんとうに久しぶりのオーバードホール。
車はオバードホールへ入れるor近くのパーキングor電車。
最後まで迷って電車にしました。これからも電車にします。
指揮者チョン・ミョンフン。オーケストラの指揮をしながらピアノを弾く。
しかも暗譜。チエロ・バイオリン・ピアノとオーケストラ。
久しぶりに満足しました。満席でした。チエロ友やその他の友達にも
会いました。満月を見ながら帰宅。月も美しいので眠らないでいたかった。
・満月やひかり褥(しとね)に夢の中
f0208760_9174518.jpg

これも久しぶり呉羽山のマリーマリーへお昼を食べに行く。
山の上は別世界が広がります。ヒマ人夫さんと行く。それぞれ無言で食べる。
カメラの電池が切れていました。美味しいランチを写せません。ごめんね。
ママさんから「熊さん!」を声をかけてもらいましたよ。
草叢の赤まんまがかわいい。この写真は我が家の虫に喰われた赤まんま。
呉羽山のマリーマリーさんの辺りの赤まんまはすっきりゆたかに伸びやかに
咲いていましたよ。

[PR]
by pconobuko | 2014-09-09 09:25 | パソコン練習