人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

お餅麩・いつものパーキングで

またまた呉羽パーキングへお昼を食べに行く。
お餅麩・いつものパーキングで_f0208760_17585679.jpg

丸いお餅のような麩。10個入り440円を買う。2回目です。
うどんやすき焼きに入れると書いてある。いつもはすき焼きに入れる。
もちもちして美味しい。安い、ヘンルシーな感じ。
この日食べたのは「ナシゴレン」タイのメニュー。写真を撮り忘れた。
チャーハンの甘酸っぱい味付け。半熟たまごとカッパエビセンのようなものが
のせてある。夫は珍しく美味しそうに食べている。わたしは焼肉丼にした。
はなしは代って昨夜の雷はすごかった。200m先に落雷。電柱だったから
停電だけで済みました。「雷・火事・親父」というが。とにかくすごかった。
が、被害がなくて何より。家や電気製品などに落ちたらえらいことになりまっせ。

by pconobuko | 2014-09-11 18:09 | パソコン練習