人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

カメさんとくまさん、マリーマリーへ

お馴染みマリーマリーさんへ食事に。
カメさんとくまさん、マリーマリーへ_f0208760_16335682.jpg

メインは秋を頂きます。おぼろげな記憶をたどります。
・白菊楓寒天寄せ・柿・巨峰(ぶどう)どんぐり・・・・・萩のひと枝、風になびいています。
はつゆきかつらも秋の雰囲気をもりあげています。
カメさんとくまさん、マリーマリーへ_f0208760_1640750.jpg

カメさんとくまさん、マリーマリーへ_f0208760_16403333.jpg

カメさんとくまさん、マリーマリーへ_f0208760_16405418.jpg

お品書きをアップしました。穴のあくほど見てください。それより行くのが一番。
栗ご飯のくりがあまかったです。食材にも吟味しておられるのですね。
カメさんとくまさん、マリーマリーへ_f0208760_164312.jpg

デザートはピンク色のアイスクリーム、甘く酸味もありさっぱりしていましたよ。
「冬」「春」「秋」の3つの季節の料理をいただきました。いずれも美味しくて美しい。
食べるのがもったいない。
カメさんとくまさん、マリーマリーへ_f0208760_16464192.jpg

・ 草叢に赤き点々水引草
・くるみ落つ拾らうひとなく今昔
・ふり向けばぱさりと落つるくるみかな
  富山市北代8-1(呉羽山公園内) tel 076-433-3744  マリーマリー

by pconobuko | 2014-09-18 16:54 | 食べ物