人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

いつもの「かんぽの宿」といろいろ・・・

いつものメンバー(小矢部園芸クラスメート)といつもの温泉(婦中・かんぽの宿)へ行く。
いつもの「かんぽの宿」といろいろ・・・_f0208760_818817.jpg

お昼は「ほっけ干物定食」にする。久しぶりにほっけの干物を食べる。あつあつで美味しかった。
食後いつもSさんは健康のためにかんぽの宿の階段の昇降運動(1F~5F)をされる。
Sさんは自分より一回り以上年下です。なのに今回マネで昇降運動をする。
翌朝足のふくらはぎが痛い。2日間痛かった。忌々しい。今まで山歩きをしてもそんなことは
なかったのに。たかが階段ではないか。今後、かんぽでは階段昇降運動をするぞ。
いつもの「かんぽの宿」といろいろ・・・_f0208760_8264959.jpg

うしろを振り向くと見慣れた(#^.^#)、姫さん軍団がいるではないか。3人連れ。
帰りは姫軍団とコーヒーショップ「たかざわ」へ行く。
いつもの「かんぽの宿」といろいろ・・・_f0208760_8293434.jpg

姫さんよりもらいましたよ。
「むかご」」と「丹波のくろまめ」です。「むかご」はまだ冷蔵庫に入っています。
「えだまめ」はすぐ茹でで食べました。まことに美味しかったよ。

by pconobuko | 2014-10-23 08:33 | 食べ物