こころからだしなやかに


by pconobuko

腹話術・新潟へそして風邪

8日(土)新潟へ日帰りで行ってきました。
腹話術の検定です。
f0208760_13113632.jpg

出番を待つなっちゃん。
f0208760_131224100.jpg

f0208760_13124544.jpg

2級を受け、何とか受かりました。次の課題は「人形のまばたき」がストリーに合わせて
入れる。眼を大・中・小に開ける。使い分ける。これができなと次回は昇級できない。
来夏の神戸までクリアします。
8日の新潟へ行く朝、珍しく右腰に違和感がある。「熊野古道の疲れかな?」
車中もずっと右腰が痛い。立つ方がまだまし。後半立っていた。
そのうち会場へ着いたら熱っぽい。腰痛はおさまったよう。体・手が熱い。
無事終わり新潟駅に着いた頃は熱も腰痛も無い。これは何?
翌朝も快調、が、午後になるとまた熱と腰痛が始まった。
さきほど医者で注射をしたらほぼ治った

[PR]
by pconobuko | 2014-11-10 13:29 | 旅行