人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころからだしなやかに


by pconobuko

昨日は新しいお店ランチ

お昼頃Kさんちへ行く。Kさんはお昼ご飯を一口食べかかったところ。
「ラーメンでも作ってあげようか?」
「外へ食べに行こうか?」とさそう。
Kさんちの周りは食べ物屋が多い。
「新しいワッフルの店できたよ。」ということで行く。
昨日は新しいお店ランチ_f0208760_15541656.jpg

ここは黒河あたり。「たかざわ」があり、「珈琲哲学」などのお店がある。
昨日は新しいお店ランチ_f0208760_15543738.jpg

昨日は新しいお店ランチ_f0208760_15545654.jpg

カタカナの長い名前のランチとコーヒー・ワッフルつきで1,280円だったかな。
おばさんには胃にもたれました。若い客が多い。
昨日は新しいお店ランチ_f0208760_15585259.jpg

昨日はいい天気。今日は雨降り。先日植えこんだチューリップも土の中で春の準備中。

by pconobuko | 2014-11-29 16:03 | 食べ物