こころからだしなやかに


by pconobuko

恒例の美女会・12月23日

雪や天候など気がかりでした。
後にも先にもない穏やかないい天気。ホッ。
まめさんと喜び合いました。
f0208760_17184596.jpg

f0208760_1719641.jpg

せかせかしていてあまり写真は撮れません。
持ちよりご馳走。思い出します。
・ピザ・漬物・ささぎ餅・いちご・お菓子かまぼこ・・相談しなくても重ならず
バランスよく持ち寄りました。不思議。
f0208760_172257.jpg

これはアーテイストまめさんの作品。
座りのいい石にアクリル絵の具で絵を描く。
きっとこの日のために描きためておかれたことでしょう。ありがたいこっちゃな。
感謝感激。
f0208760_1722288.jpg

こうしたありがたい集いもあと何回できることやら。まだまだできることやら、これでお終いやら。
ご縁があればまたできるか。大切な亡き友人Tさんのことを思いながらブログを書きました。

[PR]
by pconobuko | 2014-12-25 17:29 | 食べ物