こころからだしなやかに


by pconobuko

なっちゃんと初セラピーへ

1月8日
f0208760_1536717.jpg

2週間ぶりにセラピーに行く。
f0208760_15362754.jpg

新年にふさわしく晴れ着を着ていく。
ハンドバックもしっかり持って。
♪明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。♪と。
♪お正月♪♪1月1日♪♪雪♪を一緒に歌う。
質問が出ました。
「その人形、生きている?」と。
「生きていると思います。」と答えました。
なっちゃんはみんなのところを回って
ハンドバックを押さえて
「お年玉ちょうだい。」とおねだりしました。
「なーんも、もっとらんよ。」と。誰からももらえませんでした。
オレオレ詐欺にひっかかるようなばあちゃんは一人もおられませんでした。

[PR]
by pconobuko | 2015-01-10 15:43 | パソコン練習